Mini-z道〜そして伝説へ〜

ミニッツ初心者2人のさまざまなアレコレ

パソコンのメモリが...!この卑怯者ッ!!!!

こんにちは、ググです!

 

今日はこちら!

パソコン、しっかりせい!

 

最近ノートPCの様子がおかしい。

昔ならガンガン編集できていた動画がメモリ不足で足りませんと言ったエラーが出るようになった。

 

買ってから1年しか経ってないぞ!

どうしたというのか!?

 

そういや昔からパソコンは

 

「3年も使うと不要なデータが

溜まって遅くなる」

 

なんて言われていた。

 

そんなことが許されるだろうか!?

10万円以上出しているのだ、

そんなことを言うな!

 

逃げるなッ!

卑怯者ッ!!!

f:id:minizzzzzz:20210404201251j:image

 

そんなシーンが思いついたので書きました。

 

この際、鬼になってもいいので、

動画が編集できるPCなってくれたらなと思います。

 

遅い奴は嫌いだと言う気持ちになったので、

猗窩座の気持ちが少しわかった日曜日でした。

 

おわり