Mini-z道〜そして伝説へ〜

ミニッツ初心者2人のさまざまなアレコレ

ハピバ!あっくん🙌キチ語録🙌

パァーッピーバースデイトゥーユー

 

誕生日おめでとう!

1/2!!それは平成最後のキチこどおじ。

このブログの共同管理人のあっくんの誕生日!

 

めでてぇ!!

👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏

 

奴はこのブログを365日更新し続ける猛者。

 

今日はめでたい日ということで、

あっくんキチ語録ランキングを紹介したいと思う。

 

3位

オォン!!フォォォォン!!!

 

3位にランクインしたのは雄叫び(語録なのかは不明)

ボトルマンというおもちゃで遊んだ時の雄叫びである。

 

この際の動画はYouTubeに上がっているので、探して欲しい!

 

地の底から亡者が叫んでいるかのような雄叫び...

あっくんのキチさを表す一面。

 

 

 

 

 

 

2位

コロコロの付録...

年齢を書く欄がねぇんだ...

 

 

そう。

何を隠そう、彼の愛読書はコロコロコミック

 

そこで応募者サービスを申し込んだ際の一言。

コロコロの応募者サービスってまだハガキらしいんですね。

それの応募欄に名前とか住所を書く欄があるらしいんですが

 

⬜︎年生

 

とだけ書いてあるらしく、

26歳のあっくんは困ってしまったというわけ。

 

大人は応募するなよというコロコロ編集部の...

 

配慮ォッ!!

 

そんな困難に負けないあっくんの狂気を感じます。

 

 

 

 

 

 

1位

俺、ゾンビごっこやってるから

 

あっくんと俺は同じ剣道部出身。

弱小剣道部だったのですが、

そんな実力なので試合に行っても、

試合を応援しようという気持ちは皆無ッ...!!

 

先輩かなんかの最後の試合の応援の時、

あっくんに応援行こうぜと声をかけた時の一言。

 

ゾンビごっこ部といっても過言じゃないわね!!

 

 

 

とまぁですね、

ランキング形式でやって参りましたが、

いかがでしたでしょうか...?

 

実は今日僕の誕生日なんですが、

それのためのブログ記事が1番の狂気だったり。

 

やーっべっぞ!

 

良いキチなので是非皆さんもあっくんを追っかけてください!

面白いぞーーーー!!!

 

 

 

 

最後に、、、

あっくん、今年もいろいろやってこうぜ!!

おめでとう!!