Mini-z道〜そして伝説へ〜

ミニッツ初心者2人のさまざまなアレコレ

イニストラード真夜中の狩り、シールド戦でのオススメカード達!

こんにちは、ググです!

 

今回はこちら!

イニストラード真夜中の狩り!

シールド戦でエグかったカード〜👏👏

 

と言うことでやってきます!

 

その前に、この前あげた動画が

再生回数4回なのでなんとか助けてください。

死んでしまいます。

https://youtu.be/Zbe7F4X9hCo

f:id:minizzzzzz:20210917233937j:image

 

 

はい、気を取り直して!

今回はイニストラードでシールド戦で強かったカード紹介!

 

やっていきます!

 

皆さんもオススメの奴いたら

コメント欄で教えてください👏

 

 

f:id:minizzzzzz:20210917235826j:image

粗暴な聖戦士!

コイツめちゃ強かったすね!

 

簡易除去みたいな感じで使えるし、

昼夜な感じも楽しめる!

 

シールド戦だと割と暴れ放題でした!

 

 

 

f:id:minizzzzzz:20210917235840j:image

ジャダーも強かったすね。

2マナで出して、

2/2のゾンビ出して攻撃させるってだけなのですが、除去できないと継続的に2/2に殴られるって言う。

 

強いすわ。

 

 

f:id:minizzzzzz:20210917235913j:image

ゾンビ扇動丸

こいつはフィニッシャーって感じでよかったっです。

 

ゾンビだけど、

本体合わせて3体が場に出るとゲーム終わりますね。強い!

 

 

f:id:minizzzzzz:20210917235931j:image

聖戦士の奇襲兵

2マナ、3/1。

 

コイツァ、この前スタン落ちした

歴戦の神聖刃、瞬足版!

 

いいスタッツしてますね。

殴って良し、

突然出てきて、相打ち取るも良し。

 

人間で死にやすいのがメリットになるのが

イニストラードなので良いですね!

 

 

こいつら強い!

 

粗暴な聖戦士、ジャダーは

構築でもやれそうな気配がするけどどうなんだろう!?

 

ジャダーはキツいか!?

 

イラストがいいから入れたくなっちゃうので悩みどころな一枚でした。

 

シールド戦では、

アドの取りやすいゾンビデッキが強く感じましたが、構築だとどうなんだろうね。

 

テフェリー好きなので、

なんとかテフェリーのデッキ作りたい!

 

テフェリーと粗暴な聖戦士でゴリゴリ殴るのとかどう!?

いいんでねーかしら!?

 

と思ってます!

 

おわり!