Mini-z道〜そして伝説へ〜

ミニッツ初心者2人のさまざまなアレコレ

警察に囲まれました!

みん!

 

今日も元気に深夜徘徊!

 

…してたらパトカーが目の前で止まる。

 

 

 

ポリス「ちょっとよろしいですか?」

 

 

 

あれか。職質とかいうやつか。

 

 

と思ったらちょうど自分が歩いてきたところで事件があったらしく、犯人は逃走中とのこと。

 

こりゃ疑われても仕方がないってもんだ。

 

 

所持品をすべて袋に入れられ体を触られ写真を撮られたりしてるうちに、気づけば警察7、8人…!

 

 

塀の向こう側に行く覚悟を決めたころ、疑いが晴れた旨の連絡が入る…!

 

 

2、30分くらい囲まれてたけど、いい経験になった!

 

 

つらかったことは後から来た警察の人に同じ質問を何度もされたことだよ!

 

 

でも明日も深夜徘徊するよ!!!