Mini-z道〜そして伝説へ〜

ミニッツ初心者2人のさまざまなアレコレ

ガチダイエット、始動ッ!!

やっくんだ。

 

季節は夏…

 

そろそろセミの鳴き声が聴こえてきそうな今日この頃だが、

夏と言われて真っ先に思い浮かべるのはなんだろうか?

 

海?

 

それとも夏祭り?

 

 

その通り!

 

ダイエットだ!!

 

 

俺はこの夏でたるみきった体を引き締めまるつもりだ…!

この記事を見てくれている人にもぜひ頑張ってもらいたい。

 

覚悟を決めるために今の俺のステータスを晒しておこう。

 

f:id:minizzzzzz:20190613223528j:plain

 

どうやらこのBMIってやつは25を越えると肥満扱いになっちまうらしい…!

 

まずは80㎏を切るために今日から深夜徘徊を始めるつもりだ。

 

走った距離や、体重の変化などは1週間ごとにまとめて示そうと思う。

 

 

さあ、この記事を見ているそこのキミ!

 

俺と一緒に生まれ変わろう!