Mini-z道〜そして伝説へ〜

ミニッツ初心者2人のさまざまなアレコレ

鬼滅の刃、遊郭編最終回レビュー!

鬼滅の刃遊郭編!

終わりましたね〜

 

初めから不穏な感じ!

アニプレックスさん、やってくれますね!

何が起こったのかと思いました!

 

禰󠄀豆子の炎のおかげで助かったねぇ...

あざす。

 

上弦の鬼の血溜まりに石を投げる炭治郎。

その警戒心、あざす!

素晴らしい。

なんだか、変なところで間抜けでドジを踏まない炭治郎素晴らしい!

 

何度生まれ変わっても。

 

そのタイトルの意味も素敵でしたね...

 

妓夫太郎は最期まで梅のことを案じてました。

 

最期に他人を案じれるのは上等と

カイジでもやっていましたね。

坂崎のおっちゃんのやつ。

 

梅もまた兄と共に生きたことを

大切にしていたのでした。

 

良かったね。

 

炭治郎の言う通り、

誰もこの鬼の兄弟を許すことはないでしょう。

 

でも

なんだか泣けちゃいました。

 

いい話でした。

 

終わり。