Mini-z道〜そして伝説へ〜

ミニッツ初心者2人のさまざまなアレコレ

2020年度始動ッ!!YEAH!!!

どーもっ!ググです!

 

一緒にブログやってるあっくん。

いい企画じゃないですか!

 

いいねいいね!

 

ガッツリパクっていく!

 

 

ドンドンドン!🎺

2020年度やることシリーズ

パフパフー!!

 

 

 

1.ギターで1曲弾けるようになる

これね。

2019年度最大の嘘。

 

やらなかったぁ...

 

絶対に今年は弾けるようになりたいな!

土日はやるようにしよう!!

 

 

2.体を鍛える

昨年は手術とかあって体が本当に鈍ったから、

鍛え直したい!

まずはチャリを買う予定なんだ〜😊

イェーイ!

 

3.TOEIC750点

これもマジ!

やるったらやる!

一生懸命やったけど600点くらいしかいけんかった

今年度はいくぜ。

 

4.誰かを心の底から好きになる

あらやだ詩的。

誰かを心の底から好きになり、

好きになってもらう!

 

これを目標にしようかな!

 

心の底からってところがミソ!

見た目あうと素直にお喋りできない感じのやつ!

 

5.何かでお金を稼ぐ

稼いでみたいな〜みたいな〜!

 

 

 

 

 

さて、脳内垂れ流したところで以上っ!

みなさんの目標も教えてくれると嬉しいな😊