Mini-z道〜そして伝説へ〜

ミニッツ初心者2人のさまざまなアレコレ

手に入れろ! 俺だけのマシン!

やぁ、あっくんだ。

 

通り魔、辻斬り、人攫い…

そんな物騒な世の中を駆け抜けるのがミニッツだ。

というわけで俺もついに自分のマシンを手に入れることにした。

 

ドクンッ!

 

な、なんだこの感覚は…!

 

ビクンッ!

 

「あぁんでできねんだよぉ」

 

こ、この声は…!  我が恩師、有山T…!

 

あぁんであんであんあんあぁんでできねできできできねんだぁんでできああんあんできできねんだよんでできねんだぁんあんあんねんできねんあんであんあんあんあんできできできできできできああんああんできねんだよぉきねんだよぉおおおおおおおあああああああああああああああああぁあああああああああああああああっ!!!!!!

 

「有山さん、ご懐妊ですー」

 

あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!!)

 

f:id:minizzzzzz:20190517010050j:plain

これが…有Tが俺に託してくれたマシン…

ありがてぇ… ありがてぇ… ポロポロ

 

そんなわけで、5/15にサーキットに行ってきたんだぜ!

f:id:minizzzzzz:20190517010544j:plain

これが俺とGUGの相棒だぜっ!

 

f:id:minizzzzzz:20190517010710j:plainこんなに広いサーキットで走れるなんてな!!

俺の黄色い相棒も風を感じて気持ち良さそうだ。

 

現在俺たちは6月の大会に向けて特訓中だ!

そんなわけで応援よろしくだぜ!

 

次回もぜってぇ見てくれよなっ☆ミ