Mini-z道〜そして伝説へ〜

ミニッツ初心者2人のさまざまなアレコレ

明日やろうは馬鹿野郎!?インプレッサ失恋物語

こんばんは。

ググです😎

 

 

 

タイトルの通り。

私は明日やろうは馬鹿野郎でした。

 

 

 

 

 

スーラジのホワイトボディを

買おうか迷っていたら売り切れてしまっていました。

 

インプレッサWRC 2008 です。

青いやつ。

かっこいいやつ。

 

 

 

なんで私は買わなかったのか。

理由はいろいろありますが一番大きかったのは、

塗装できるか自信がなかったからです。

 

馬鹿野郎時代のわたし。

 

f:id:minizzzzzz:20190607185841p:plain

 

 

迷ってる間に買われてしまいました😂

チクショォ、、、

わたしは何をやってたんだ、、、

オオオオオオオオオオオオオッ!!!!

(咆哮)

 

 

明日やろうは馬鹿野郎。

よく言ったものです😂😂😂

 

ふぇ、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

っとちょっと待て。

だーれが馬鹿野郎だ!

そう、わたしは月の収支計算をしっかり行っただけ。

計画的な計画人間です。

 

なぁーーーにが、知ったように

明日やろうは馬鹿野郎だ!!

こっちにだっていろんな事情があるんだいっ!

 

 

 

もっと前向きな言葉はないのかと、

探していたところ、ちょうど良い格言を見つけました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつやるか?

今でしょ!

 

 

 

 

✋😎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう、この言葉!

明日やろうと思う本人に問題があるのではなく、

優先度が間違っていたことが問題なのです。

 

いち早くこの事に気付いた聡明な林先生。

これからの未来について前向きに述べる林先生!

現世に現れし受験神な林先生。

 

 

 

 

 

アザッス!!!!

 

 

 

 

 

 

 

林神の鼓舞のおかげで

インプレッサの失恋から立ち直ることができました

過去を悔やむことからはインプレッサは生まれない。これこそが林先生のメッセージだったんですねえ(感涙)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつ買うの?今でしょって前向きな気持ちで

WRC 2008 のホワイトボディをこれから探したいと思います^^

 

どこかで見つけたら

教えてくださいね!

 

 

ではでは〜!!