Mini-z道〜そして伝説へ〜

ミニッツ初心者2人のさまざまなアレコレ

そわ、、、そわ、、、日記

ども、

 


ググです😎

 

 

 

 


いよいよ、明日っすね、、、

ミニッツカップ!!

 

 

 

 


そわそわします

コースに行こかと思ったのですが、

近くのコースはカーペットなので、なんとなくやめときました!

 

 

 

 


体に染み付いたウレタンの感触を忘れたくねぇんだ、、、!

染み付いてたらいいんだけども

 

 

 

 

 

 

 


お昼過ぎまでは、家の廊下でポルシェを行ったり来たり前後させる廃人と化してました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


とはいえ、そわそわするのでマガジン買って気を紛らわします。

ブルーロックという神漫画の原画がもらえるそうなので

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


5当分の花嫁ってのが表紙なのね。

パラパラ

 

 

 

 


はじめの一歩も好きなんよねぇ〜

ガゼルパンチまた見たいノォ、、、

ってのか、毎週毎週復帰しますみたいな空気出して恥ずかしくないんかな。怒

パラパラ

 

 

 

 


やっぱ、ブルーロックおもろいよねぇ〜

ゲキ面白サッカー漫画です🤚

ブログでも紹介させていただいてるので、

見てみてくださいね!(ダイマ

 


パラパラ

 


パラパラ

 


ふぅ、、、

プレゼント企画の情報がねえ、、、

 

 

 

 

 

 

 


プレゼント企画は来週号、、、、だと、、、、?

 

f:id:minizzzzzz:20190608192456p:image

 

 


プレゼント企画は来週号からだから気をつけようねッ!!!!

(大声)

 


あと4巻も17日に発売だから買おうね!!!

(咆哮)

 

 

 

 

 

 

余ったマガジンはは友達にポイ〜です。

マガジンは面白く、わたしのメリットは小さいのです、、、。

氷菓直伝の人心掌握テクニックが役立ちもうした。

 

 

 

 

 

 

人事は尽くした!

あとは、走るだけ!

 

 

 

明日楽しみだなぁ〜😎

 

 

 

初めてのレースだから、

胸を借りるつもりで、、、

 

 

 

なんてことは思ってませんよ〜〜

チャレンジャーなんだから、

のびのび走れるのが特権SA!!!

 

 

プロダクションクラス出る人は頑張りましょうね!

 

 

 

これが男ノォ、、、、

優勝ォォォ!!!!!