Mini-z道〜そして伝説へ〜

ミニッツ初心者2人のさまざまなアレコレ

やってみたい企画を妄想する

こんにちは、あっくんです。

 

もうすぐ本格的な夏がやってきますね!

 

そんな夏にやってみたい企画を妄想してみました。

 

実行するのは2、3年先になりそうですが!

 

 

その名も、

 

『SA(サービスエリア)で虫捕り大会!』

 

内容はそのまま、高速道路のSAで虫捕り大会をするというものです。

 

深夜のSAって、デカイ蛾とかバッタもどきみたいなやべーヤツがいっぺぇいて、オラワクワクしてきたぞぉ、ってなりますよね!

 

ゲームの流れとしてはそれぞれ立ち寄るSAエリアを決めてひたすら虫を捕獲して、見た目がやばいヤツほどポイントがもらえるといった感じです。

 

 

やる気度は90%、実現確率は30%といったところでござい。