Mini-z道〜そして伝説へ〜

ミニッツ初心者2人のさまざまなアレコレ

オラにみんなのインプレッサを分けてくれッ!!

こんにちは😃

ググです。

 

 

 

 


今回の内容は、

インプレッサWRC2008のカラーリング

案募集記事!

 

 

 

 

 

 


先日、インプレッサWRC2008と入籍したのですが(サイコ)、

 

 

 

 


何色に塗ったらいいのかすごい悩んでます。

なんて幸せな悩みなんだ💦

幸せすぎて怖い。(怖い)

 

 

 

 


インプレッサハッチバックのやつって、私のイメージでは

↓こんなんなんですよね

f:id:minizzzzzz:20190621090641j:image

 

これはもちろんかっこいいんですが、

これもう京商が出してんじゃん!!!

塗る意味ネーーーージャン!!!

 

 

 

と私の寺田心くんも申しております。

 

 

 

 

 

 

 


なので、

何色に塗ろっかなって。

 

 

 

 

 

迷っちゃって。

 

 

 

 

 

 

 


私はIT企業の者なので、

インターネッツにて検索したんですが。。。

あんまりカラーリング出てこないっすねえ😭

 

 

 

 


ひとまず、私の集めたやつを貼ってきますよ!!!

f:id:minizzzzzz:20190621090810j:image

 

f:id:minizzzzzz:20190621090820j:image

 

f:id:minizzzzzz:20190621090846j:image

 

f:id:minizzzzzz:20190621090902j:image

 


うんむ。

とても良いね。

 

 

 

どれも本当に良いと思う(恍惚)

 

 

 

最後の一枚とかすごいいいけど、

あれだよねえ、曲線とか表現大変なんだろうなぁ〜

マスキングテープ貼るの。

よく知らないけど。

 

 

 

 

 

一周回ってさ、黒一色とかもすごいいいかもしれない!!!ね!

 

 

 

 

 

 

しかし、これだけじゃまだまだイメージ不足ッ!

みんなの画像を分けて、、、くれませんか?

 

 

 

具体的には、インプレッサの画像や、

こんなカラーリングがいいよってオススメを教えてくれると嬉しいです!

 

 

 

 

 

 

あの時、画像を分けていただいたインプレッサです。とインプレッサの恩返し的なことがあるかもしれません。

 

 

 

 

 

 

よ、ろ、し、く、お、ね、が、い、し、ま、す!

なんでもしますからぁ!!!

 

 


あ、ツイッターやってるので、ツイッターの方に教えてくれても大喜びしてなんでもしますから!

@MINIZ95154276