Mini-z道〜そして伝説へ〜

ミニッツ初心者2人のさまざまなアレコレ

勝者は地球の暑さにキレていけ!!

おはようございます☀ググです。

 

 

 

地球暑すぎ〜ィ(絶叫)

 

 

 

なんなんだこの暑さ。

めちゃめちゃ腹たちますねこれ。

 


そんなことに腹を立てても仕方ないよなんていう人もいますけどね。

それは敗者!!!、

勝者とは世界がどうあるべきかについて語らねばなりませんのでね。

暑い世界にも怒ってきますよ!!!💢

f:id:minizzzzzz:20190808081504j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

家から駅に行くだけで汗だくになって、

これで怒らなかったら仏。

 

 

 

仏よこんなの。

 

 

 

私は7月の終わりから入院してたんですが、

退院したら世界は暑異世界に変わっていました。

 

 

 

 


世界の構造を変えてしまったんだ、、、!

(天気の子並感)

 

 

 

このクソ暑い空の下であんな、キャッキャウフフが発生してるのに、汗だくになりながら会社へ行かなければならないとはね。

 

 

 

 

かなC通り越してかなDやんけ

何、このおじさん哀れやんけ

 

 

 

 


見て、今から晴れるよってね!

 

 

 

勘弁してほしいよ!!!!

 

 

 

今、世間が求めているのは、雨女。

 

 

 

見て、雨降るよ☂️☔️

 

 

 

そんな人がいたらなぁ〜

 

 

 

 

 

 

だいたいこんなに暑かったら、

プールとか海とか行けなくないですか??

 

 

 

焼け焦げちゃうよ。

 

 

 

この暑いのに海なんか行ってね!

何考えてるんだって話!

 

 

 

 


・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

行く人がいないだけか、、、(吐血)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


この物悲しさこそが、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


夏か。