Mini-z道〜そして伝説へ〜

ミニッツ初心者2人のさまざまなアレコレ

30minute missions 漢の戦い

本日は30minute missions発売日の日‼️



ラインナップはこちらでしたね。

・アルト指揮官アーマー

・アルト赤

・ポルタノヴァ青

・ブースターユニット足

・ブースターユニット背




前回のポルタノヴァ争奪戦の経験者だ、

面構えが違うって具合で警戒していました。



マトモに戦って買えるはずがない。



特にアーマーに至っては生産しているのか怪しいレベルで、買えないことが予測されます。



前回、友達のお陰で買えたのでね!

今回は私が役に立たなければ。



安心してね。朝一でジャスコに向かうからね!!!











1寝坊









やっちまった。

朝起きたら10時半。




ジャスコ開店から1時間も経ってら。




お昼びっくりドンキー行ったついでに、ジャスコ見に行くか。(危機感ZERO




早速ジャスコGO‼️







2戸惑い







無い

あった形跡もない。


f:id:minizzzzzz:20190810185100j:plain



なんなら黄色のアルトがある。

逆に珍しいわい!!




ああ。どこかで子供が泣いている。




泣きたいのはコッチさ。

ギェエエエエエエエ(絶叫)



でもこんなことで諦めたりしないぜ。



返す刀でジャスコBじゃ‼️



コドオジをなめるなよ⁉️


坊主、よく見ておけ。


大人になるってのはこういうことなんだよ(イケボ)







シュタッ‼️





イオンへ到着。



フイーー



ここは絶対あるんです。

先日グレーポルタノヴァを買ったイオンですからね。



ここの発注担当壊れているんですよ。



死ぬほど入荷する。



ポルタノヴァ各色10づつくらい余ってましたからね〜



















無い。



あった形跡もない。







ここから考えられる可能性は二つ。




1.イオンのおもちゃ売り場担当者がクビになった。



ありますねえ。


だってポルタノヴァめっちゃ売れ残ってるもん。

山みたいになってるもん。


売れるったって限度があるって。








2.そもそも千葉ではまだ発売していない。


これもありますね。


だって形跡ないし。


こんなないことある??


時差でもあんのかな??




















3飛翔






さて、新宿にやってきました(バカ)










1件目のジャスコで泣いていた子供。



見ているか。




コドオジっていうのは、諦めが悪いってことなんだよ。


ドンッ!!!










新宿のサムシングカメラに向かいます。

ビックなのかヨドバシなのか忘れました。





オオ‼️







ついに‼️



f:id:minizzzzzz:20190810185243j:plain









青ポルタです‼️

感動しますねエ‼️‼️

青多っ笑





どうやら赤アルトはない様子。

みんな赤アルトに群がったかな。




たしかに赤はいいけど、

慌てちゃいけないよ!




30minute missionの特徴として、

買ってみるまで、いい色かわからないってのがありますからね!(バカ)





アルトが出た時、青、、、いらんなぁって思ったし、ポルタノヴァも赤が一番いいと思ったけど、


終わってみるとアルトは青がいいし、

ポルタノヴァはグレーが好きです!




とりあえず買ったほうがいい

買うことでわかることもある。


買わないと後悔もできないんだZE??









背中ブースターユニットも無事購入‼️


満足オタクやね!!!!





しっかりブースターが売り切れるところを見学して、帰路につきます(悪) 












さて、帰ったら作るぞ〜😊 





ではでは!!