Mini-z道〜そして伝説へ〜

ミニッツ初心者2人のさまざまなアレコレ

30mm、アルトついに再販おめでとうっ!!

こんばんは〜!

 

きょうはごちら!

 

 

ALTO(アルト)再販ご紹介記事🎉

 

 

やったね!!!

アルト再販ですよ〜!!

 

ネットではあまり話題になってませんでしたが、

お店に行ったら再販!の文字とともに大量のアルトが!

 

 

 

 

アーマーもありましたよ〜☝️

 

 

 

 

ほわほわほわぁん...(以下心の葛藤)

 

 

 

 

心の声)24歳にもなって、おもちゃ買うとか恥ずかしくないの??

こどおじが過ぎるよ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私)恥ずかしくないよ?

ドンッ!!

 

 

 

葛藤終了

 

 

 

 

 

オラオラオラ!!!

たくさん買ってくぞオラァーーーン!

 

 

買うはニッコリ、

買わぬは死。

 

日本の諺にもありますからね。

 

 

 

しかし、以前から追い求めている武器がない。

 

 

 

店員さんに伺います。

 

 

 

 

私)このぉ〜30mmシリーズの武器てぇ〜

ありますかぁ〜

 

 

 

店員)箱のやつですよね。売り切れちゃいました...

 

 

 

私)大号泣

 

 

 

やっぱりか。

武器はまだ足らぬか。

 

 

しょうがないね!

 

ともかく、アルトが再販されたことを喜ぼうじゃないかッ!!

 

 

前回の発売では私を筆頭とする、こどおじ(英名:ネバーランドヒューマン)達に買い占められてしまいましたからね。

 

この再販で全国のガンプラに目覚めようとしている子供達にも行き渡るといいな〜😊

 

将来は君たちがこどおじを受け継いでいくんやで。

 

 

これこそがこどおじの系譜。

こどおじが未来のこどおじを育てていく。

人類の神秘。

 

 

 

 

感傷に浸り、将来のこどおじ達に想いを馳せ終えて、購入にうつります。

 

 

 

 

ラインナップはこちらだ💁‍♂️

 

赤アルト×1

狙撃用アルトアーマー×1

近接アルトアーマー各色×1づつ

 

プラス

 

お友達用アーマー全色。

 

 

 

 

 

 

ふぅーんむ。

 

 

たくさん買えて大満足オタクやね。

 

 

f:id:minizzzzzz:20190904184301j:image

 

f:id:minizzzzzz:20190904184314j:image

 

パンフレットも素敵じゃないの。

 

どう遊ぼうか夢が広がる感じがありますね。

 

ネバーランドヒューマン心を揺さぶります😊

 

 

 

 

早速、長距離用アーマーをソウチャック!

 

うーむイイね。

 

f:id:minizzzzzz:20190904184646j:image

 

 

エヴァポジトロンライフルしか用意できない我が無様を許してほしい。

 

すまぬ

 

 

どうか、武器ももっと再販してくださると

大ハッピー祭りとなりますので、

よろしくお願いします🤲

 

 

 

 

 

 

 

他のアーマーやらも作ったらまた、

遊び記事あげようかな!

 

 

今日はこんなところで!

 

 

バ〜イチャ〜👋