Mini-z道〜そして伝説へ〜

ミニッツ初心者2人のさまざまなアレコレ

お盆旅行で買ったもの達!

こんばんは、あっくんです!

 

今日はお盆休みに買ったものを晒していきたいと思います!

 

 

 

まずは宮城の万代書店で買ったマンガ!

f:id:minizzzzzz:20190817232326j:plain

バトルグルメ漫画、「トリコ」!

 

 

ジャンプで全話リアルタイムで見ていた作品ですが、久々に読みたくなり購入しました。

 

 

捕獲レベル8で圧倒的存在感を放つガララワニとのバトルは必見!

 

 

最終的には捕獲レベル1万のカエル(まずそう)が出てきたり(ネタバレ)と、気持ちいいくらいのインフレっぷりも面白いです!

 

 

1冊100円(税込)だったので、3冊と言わず20冊くらい買っても良かったかも。

 

 

 

 

 

 

 

あとはガチャガチャ!

f:id:minizzzzzz:20190817233559j:plain

スズメバチ!(一回300円)

 

 

 

f:id:minizzzzzz:20190817233719j:plain

当たったのは「蛹と蜂の巣」セット!

 

 

 

f:id:minizzzzzz:20190817233900j:plain

結構リアル!

 

 

f:id:minizzzzzz:20190817234003j:plain

カプセルホテルみたい!

 

 

 

 

 

こういうダブっても嬉しいガチャガチャ大好きです!