Mini-z道〜そして伝説へ〜

ミニッツ初心者2人のさまざまなアレコレ

厳選!キャワ動物画像フォルダ垂れ流しの巻!

こんにちは、ググです。



本日はこちら、可愛い動物フォルダ解放



私は可愛い動物画像を集めるのが趣味。

その秘蔵のフォルダを解放しようという試み。



行くぞ、画像王。

キャワワの貯蔵は十分かっ!(映画版UBW感)



f:id:minizzzzzz:20190827075409p:plain



題:ハイタッチする猫



突如ツイッターで流れてきた生物兵器

元々は動画なのでニャォンという洗脳音声もあり。


元の動画は「ハイタッチニャァー」みたいな言葉でツイッターを検索してください(敬語)






次ッ!!

f:id:minizzzzzz:20190827075702p:plain


題:お辞儀するハシビロコウ


可愛い。


ハシビロコウはお辞儀するとお辞儀を返してくれるんだとか。

可愛い。


しかしながら、プライドが高いので自分からお辞儀することはないんだとか。


ウルトラ可愛い


ブンブン首振ってて良い


f:id:minizzzzzz:20190827075912p:plain


f:id:minizzzzzz:20190827080100p:plain


f:id:minizzzzzz:20190827080127p:plain


題:アーフェイ


こちらは表情豊かな猫、アーフェイ。

アーフェイとは中国語でふとっちょを意味します。


そんな名前つけられたら、1枚目みたいに殴りかかるのもわかるというもの。


勝者はキレていけ!


勝者は世界がどうあるかではなく、

どうあるべきかについて語らねばならない。





f:id:minizzzzzz:20190827080331p:plain


題:鎮まれ、大地の神よ


地震が起きた時に、

必死に揺れないように止める猫。


険しい表情をしている。


カメラ撮ってないで揺れ止めてと

言ってるようだ。



f:id:minizzzzzz:20190827080711p:plain


題名:マヌルネコの赤ちゃん



マヌルネコの赤ちゃん👶


がわいい。この世の汚いところを全て見てきたかのような険しい表情。


おま、まだ赤ちゃんやろ...?




最後はこちら💁‍♂️


f:id:minizzzzzz:20190827080912p:plain


題:玉のパンダ


シャンシャンですね。


可愛い。丸い。


以前シャンシャンを紹介した時も紹介しましたが、何度でも紹介しますよ。







さて、私の画像フォルダも尽きてしまいました。

また溜まってきたら解放したいと思います


てか、可愛い画像ください!




オラにキャワワ動物画像を分けてくれ〜!!


持ってくれよッ!!オラの体〜〜!!!!




界王拳ッ!!!!!





DBは知らないのでこんな感じですかね?


そろそろ終わりにしますよ〜!

読んでくれてありがとう!!








おーわーりーっ👋