Mini-z道〜そして伝説へ〜

ミニッツ初心者2人のさまざまなアレコレ

【クソ記事】サヨナラAirPods

うわああああっ 

どうか行かないで 

あああっ 

落ーとしちゃった 

ウワアアアアアアア…… 

マアアアァァァァ…… 

うわっ落としたあああっ! 

アップルのイヤホン落としちゃったっ! 


電車の運転手「どうかしましたか?」 


はいっ 

アップルのイヤホン落としてっしまったのですが(メガネクイ) 


電車の運転手「あ、それあとでぅんじゃあ探しますから後で車庫まできてください。 

ねっ


はい…… 


電車の運転手「ちょとおとなしくしててくれる?」 


はぁはぃ…… 


電車の運転手「他に人乗ってるから」 


はぃ……






【参考文献】ツイッター





今日はこちら。

AirPods追悼オススメ企画。



本日、私、AirPodsの充電ケースを無くしました。


目の前が真っ暗で何も見えません。

深い深い悲しみに包まれています。


あ、AirPodsは初代です。


私はiPhone XRを使っていますが、本当に人生を変えるデバイスの1つでありました。



本当にありがとう。



また逢おうな!AirPods



さよなら、それもいいさ。

どこかで元気でやれよ。

さよなら、僕もどうにかやるさ。

さよなら、そうするよ。