Mini-z道〜そして伝説へ〜

ミニッツ初心者2人のさまざまなアレコレ

ダンシングライダー 布教日記

こんばんは、ググです!


今日はこちら

ダンシングライダー布教日記📖



ダンシングライダーはイイゾ〜!!!




日曜日、突然友達から連絡がありました。


友)遊ぼうぜ〜


その日、体調の悪かった私は断ろうとしたその時。


友)ラジコン見てみたいんよ。







すぐ行くっ!走っていくっ!!!!







ラジコンを布教できるのであれば飛んでいく!

MINI-Zにしようか、ダンシングライダーにするかで悩みますが、

いきなりサーキットは難易度高すぎなので、



ダンシングライダーに決めます。



早速、準備準備。



運転手のブーフ(熊)を乗せ、準備完了。

f:id:minizzzzzz:20190826212344j:plain


うむ、私の気持ちが乗り移ったか、

かなり前かがみ。





その意気やよし。





早速友達と合流。


私が布教したがっていることは表に出さないように気をつけます。


布教される側は布教する側の一挙手一投足に目を向けていますからね。

必死な感じ出たら一発で引かれます。



興味あるなら走らせてあげてもいいんだからね!(ツンデレ


という態度で臨みます👁





早速、遊んでもらいます!






友)おいこのコントローラーどうやって使うんだ?



ググ)うっ、、、




新鮮な初心者の反応に思わず涙しそうになる私。

新しくラジコンを知ってくれた人がまた1...


しかし、そんな態度は出しません。


引かれちゃいますからね!




友)おぉ〜〜走る走る


ググ)号泣




ダンシングライダーの独特なカーブ方式と、可愛いフォルムは気に入ってもらえたよう。



ここは間髪入れず畳み掛ける!



ググ)コントローラーの後ろのボタン押すと早くなるよ!



ダンシングライダー)ギュィーーン💨



友)おぉーーーー!!!






ここで仕留めるっ!!!!

これでラストおおおお!!!!!!!





ググ)ジャンプ台とかも飛べるんよ!



ダンシングライダー)ヴィーン⤴︎ガシャァン!!



友)おおおおおおおおおおー!!





ダンシングライダーの良さを伝えられて昇天する私。



もちろんこれですぐに買いに行くなんてことはない。



万一買ってくれるとして、



ダンシングライダーじゃないかもしれない。



MINI-Zかもしれない。



はたまた、ドローンかもしれない。







ま、そんなことはいいじゃないか。



ラジコンの楽しさが伝われば!



私もミニッツカップ横浜でベテランの人から楽しみ方を教えてもらったように。




良くしてもらった恩をいろんな形で返していきたいねっ!








アキバに行けてなくてすいません!

その節は本当にお世話になりました!!












オーーーーワリッ!!!!