Mini-z道〜そして伝説へ〜

ミニッツ初心者2人のさまざまなアレコレ

EarPods vs AirPods

あーこんにちは!ググです。

 


今日はこちら!

AirPods (無線イヤホン)VS EarPods(デフォルトのやつ)

 

 

 

先日ワイヤレスイヤホンのAirPodsを落としてしまった私。

二度とワイヤレスじゃない生活なんかできないわと思ってましたが、強制的に戻ってしまった。

 

 

 

せっかくだし、

どんなもんかEarPodsの使用感をレビューしたいと思います!

 

 

 

なるべく公平に、見ていきたいと思います!!

 

 

 

 


無線のAirPods vs 有線のEarPods

 

 

 

 

 


世紀の戦いが今始まるっ!!!

 

 

 

注目〜!!

 

 

 

 


ポイント1 音質!

AirPodsの勝利。

AirPodsのが重低音が響きます。

 

 

 

早速、1ポイントとるあたりAirPods強いですね!

 

 

 

 

 

 

ポイント2 操作性!

EarPodsの勝利。

 


首のあたりにある操作ボタンが便利。

音量調整と曲送りができます。

 


曲送りはAirPodsもできますが音量は調節できませんからね。

 


素直にEarPodsのがいいですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポイント3 フリーダムさ

AirPodsの勝ち!

 


やっぱり有線は邪魔くさい。

服とかに引っかかってビンってなるのめっちゃ嫌。

 


自由だ。

 


料理するときとかもね、便利だ!

 


あと、線がない分軽いのも加点ですよ〜!

 

 

 

ポイント4  オシャレさ

引き分け。

最近はAirPodsも珍しくないですしね。

この時代に有線ってのも渋くていい気がします。

 


一長一短やね。

 

 

 

 

 

 

ポイント5 安全性

EarPods!

ど畜生エグいアニソンとかを聴くとき、

Bluetoothだと少し不安な気持ちになるんですよね。

 


それがない。

 


有線イヤホン無線イヤホンよりばり便利。

 


ありがぇ...

あったけぇ...

 

 

 

ポイント6 個の力

AirPodsの勝ち!

 


AirPodsは片耳づつ使えるんですよね。

これは便利。

流石に便利。

 

 

 

ポイント7 HELP ME力

いよいよよく分からなくなってきましたが、

これは無くした時どうかなって話。

 


引き分けですねこれは!

 


AirPodsBluetoothで音楽を流したりしてヘルプミーできるし、EarPodsは線がほかのものと絡まることで、ヘルプミーできる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結論

 

 

 

 


AirPodsのがいい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

値段のことを考えなければ。

 


AirPodsは余計に18000円くらい払ってるんだかはよくて当たり前。

むしろEarPodsは大健闘です。

 


EarPodsのが有線の強みを活かしてる面もあってとても良いですね。

 


みんな違ってみんな良い。