Mini-z道〜そして伝説へ〜

ミニッツ初心者2人のさまざまなアレコレ

ポケモン剣盾新ポケモンを見る!その7

やぁみんな久しぶり。 あっくんだ!

 

 

今日は先日のライブカメラで発見された新ポケモンを紹介しよう!

 

 

f:id:minizzzzzz:20191010203457p:plain

 

 

ポニータ(ガラルの姿)❗️❗️

 

 

 

 

あのポニータが、

 

アメリカのおもちゃみたいになって帰ってきた!

 

 

※イメージ

f:id:minizzzzzz:20191010203655j:plain

 

 

そんなトイザらス感満載のガラルポニータだが、

 

タイプはなんとエスパー

 

 

 

 

ルミナスメイズの森の神秘の力を吸収し、特別な力を得たらしい。

 

 

 

 

特性は「パステルベール」!

 

味方を毒から守ったり、毒を取り除いたりできる新特性だ!

 

 

 

 

 

ちなみにこのポニータ

 

 

シールド版限定なので

 

ソード一択だった人達にも揺らぎが生じたのではないだろうか!

 

 

 

 

 

可愛いおうまさんと旅をしたい人は

 

今すぐシールド版を予約しよう❗️

 

f:id:minizzzzzz:20191010205035p:plain