Mini-z道〜そして伝説へ〜

ミニッツ初心者2人のさまざまなアレコレ

日本代表戦について。

こんばんは、ググです😊

 

サッカー日本代表戦ありましたね〜!

 

いやー兎にも角にも勝ってよかったね〜👏

お疲れ様でございました。

 

 

あんまり面白くない試合だったけども、

終わったみれば3-0。

 

 

不思議なもんでござぁすね。

 

 

調子が出なくてもしっかり勝てる国になったと喜ぶべきなのかな!?

この調子で今回のw杯はベスト8の景色をみたいですね!

 

 

久保くんなんかは次のW杯ドンピシャですからね!

楽しみですよ〜👏👏

 

しっかし後半40分過ぎから久保くんを出すとは

どういう了見なのか。

 

出すならもっと早く出すべきだし、

出さないなら出さなくてもいいのに。

 

にわかとしては見れて嬉しいですけど、

久保くんもこんな使われ方じゃ満足できないわじゃないかなぁ〜。

 

 

うちの(ウイイレの)チームに来たら

ぶっ壊れるまで使ちゃうよ!(サイコ)

 

 

 

代表戦の後にウイイレをやるのが、

にわかの習慣なのですがウイイレはあいにくのメンテ中。

 

17日までってながいよね。

 

大人しく寝ますかね。

 

早くやりテェゾ!!