Mini-z道〜そして伝説へ〜

ミニッツ初心者2人のさまざまなアレコレ

電車内のバイオハザード

こんばんは〜ググです😊

 

 

今日はこちら!

電車内のバイオハザード

 

 

電車内で全力で咳する奴居ますよね?

口を手で抑えずに。

 

オウコラ!

手で口を抑えーーーーや!!!

 

たしかに私とあなたは何の関係もない。

あなたの風邪を私が引いたところで、

あなたには何の影響もない。

 

でもさ、同じ地球🌎を生きる仲間じゃないか!

な?お母さんも泣いてるぜ??

手で抑えよう??

 

 

 

と熱い気持ちで見守っていた

最近少し違うのかなと思うようになりました。

 

だってありえないじゃないですか。

人に迷惑をかけてもいいと思ってる外道なんて人間ではない!

 

そう。

 

風邪を移す事が使命な人なのです。

風邪移し人なわけですね。

それが職業なのかもしれません。

 

満員電車という過酷な状況に身を置き、

数多の健康な人を狙って咳をぶっかけるその所業。

 

バイオハザードに出てくるゾンビですわね。

いつもお疲れ様です!

ゾンビパイセン!

 

 

 

 

マジもう電車乗らないでね!!

 

 

 

おわり!