Mini-z道〜そして伝説へ〜

ミニッツ初心者2人のさまざまなアレコレ

ポケモン剣盾新ポケモンを見る!その9

みんな久しぶり! あっくんだ!

 

再びこのシリーズを書けるとは夢にも思わなかった。

 

そう…

 

昨日の夜、剣盾の新要素が発表されたのだ❗️

 

それがこの大型アップデート!

f:id:minizzzzzz:20200110112218j:plain

 

エキスパンションパス(税込2980円)を買うだけで遊べちまうんだ!

 

これもう新作じゃん!

 

 

さっそく新しいポケモン達を見ていこう。

 

f:id:minizzzzzz:20200110112802p:plain

空手ポケモン、ダクマ❗️

 

打撃+熊が由来か。

 

鉢巻を巻いたような毛色をしている。

 

タイプと見た目からヤンチャムをライバル視してそうだ。

 

 

そんなダクマが修行を積むことで…

 

f:id:minizzzzzz:20200110113207p:plain

f:id:minizzzzzz:20200110113315p:plain

たくましく成長!

 

しかも2種類!

 

一撃の型はきあいパンチ、

 

連撃の型はにどげりが得意だったりするんだろうか!

 

タイプの違いも気になるところだ。

 

 

 

続いては雪原のボス。

f:id:minizzzzzz:20200110113718p:plain

頭が重たそうなバドレックス❗️

 

4つの耳でサイコパワーがつまった(?)玉を支えている。

 

足の細さとのギャップがたまらない…!

 

f:id:minizzzzzz:20200110113901j:plain

かわいい😍

こんなにもふもふしてそうな伝説がかつていただろうか!?

 

首回りの毛玉をむしりとって投げつけてきそうだ。

 

そしてピンチになると頭の玉を爆発させるに違いない!

 

 

ちなみに私の中では、

ぬいぐるみ化したらサッカーボールにしたいランキング1位に躍り出たモンスターだ。

 

 

他にも既存ポケモン復活&キョダイマックス祭り❗️

f:id:minizzzzzz:20200110114413j:plain

f:id:minizzzzzz:20200110114434j:plain

こりゃもうパス買わにゃ❗️❗️