Mini-z道〜そして伝説へ〜

ミニッツ初心者2人のさまざまなアレコレ

ポケモンスカバイ新ポケモンを見る!Part3

みん!

 

昨日のポケプレ、みんなは見たかな?

私はもちろん生で見た!

 

さっそく新ポケ紹介と行こう!

かぶりつきたくなる見た目の「パピモッチ」❗️

 

タイプはフェアリー。

 

吐息には酵母が含まれているそうな。

まさにポケモンパン…いや、パンポケモンか。

 

体の一部を千切って分けてくれるかもしれない。

 

 

 

次は「ハルクジラ」❗️

タイプはこおり。

 

ぱっと見はどこが口なのかわかりづらいが白いツノが上顎、灰色のツノが下顎部分だ。

 

ぶんるいが「りくくじら」というユニークなものになっている。

もしかしたらこいつの対になるのは「うみいのしし」ポケモンかもしれない。

ピンクのアクセントは「春」クジラだからか。

 

 

 

最後はリージョンフォルム!

ウパー(パルデアのすがた)」❗️

 

タイプはどく・じめん。

 

ソーダ味からチョコレート味に大変身!

 

ヌオー(もしくは別モン)への進化も楽しみだ!!

 

 

 

ついでに今作の新要素「ラスタル」も見てみよう!

ポケモンが宝石っぽくなるというなんとも美しいシステムだ!

 

キョダイマックスみたいに姿がガラッと変わるポケモンもいそうで楽しみすぎる!

 

もう思い切って3ヶ月間爆睡したいっ!!