Mini-z道〜そして伝説へ〜

ミニッツ初心者2人のさまざまなアレコレ

エレメント召喚獣デッキを作りたい。

みなさんこんばんは! あっくんです。

 

最近デュエルリンクスのランク戦をやっているのですが、プラチナ入ったあたりから中々勝てなくなってきました😭

 

 

私が使用しているデッキは空牙団と/バスターの2種類。

空牙団はパワー不足、/バスターは事故って負けることが多い印象です。

 

 

デュエルキングになるためにはやはり新しいデッキを組むしかない❗️

 

 

ということで猿でも勝てるエレメントセイバー召喚獣デッキを組みたいと思います。

 

f:id:minizzzzzz:20200321182145p:plain

このパックで大体のパーツは揃う!

 

頑張って貯めた500ジェムを解放するずぉ〜

 

f:id:minizzzzzz:20200321182327p:plain

イエローガジェットだ!

 

血の代償エクシーズやりたいっスね〜