Mini-z道〜そして伝説へ〜

ミニッツ初心者2人のさまざまなアレコレ

あつ森日記❗️Part1

みなさんこんばんは!

 

無人島生活が始まって、間もなく一日目が終わろうとしていますね〜

 

ワニくんから教えてもらった「毎日を大切に生きる」ことを実践するため、日記を書いていきたいと思います!

 

今日のメインイベントはこれ!

f:id:minizzzzzz:20200320224152j:plain

VSタランチュラ‼️

 

夕方〜夜の間に出現するクモ。

非常に攻撃的で、目が合うと襲いかかってきます。

3時間の間に7回遭遇したのですが、そのうち5回は殺られました😇

 

捕まえ方は二通り❗️

 

①網を構えて躙り寄る。

個体によってはすぐに襲い掛からずに威嚇をしてくるものもいます。

そんな時は構えた状態でゆっくり近づいてGETしましょう。

 

②逃げるフリして捕まえる。←上級者向け

追いかけてくる個体に有効な手段です。

広い場所まで逃げ、直線上にクモが入ったら踵を返して捕まえましょう!

 

 

今日つかまえたやつらがこちら。

f:id:minizzzzzz:20200320225631j:plain

日が昇ると自動で蒸し焼きになるシステムです👍

5回殺された恨みをこれで晴らします🤣

 

 

まだ一日目だというのにこんなに楽しめるなんて…

やっぱどぶ森神ゲーですわ!