Mini-z道〜そして伝説へ〜

ミニッツ初心者2人のさまざまなアレコレ

バイオハザード良くあるシーンごっこ

こんにちは、ググです👋

 

今日はこちら💁‍♂️

 

バイオハザードよくあるシーンごっこ

 

 

この前買ったアンブレラ社のお薬(意味深)を使って、バイオよくあるシーンごっこを開催します!

 

お薬を買った時のレポ↓

https://minizzzzzz.hatenablog.com/entry/2020/03/22/095244

 

f:id:minizzzzzz:20200324084229j:image

あるある1

普通に部屋に置いてある。

 

ヤバイ科学者の部屋の香りがします。

横にある家庭用コンセントじゃ足りないほど電気使いそうです

 

 

 

 

 

f:id:minizzzzzz:20200324220459j:image

あるある2

床に落ちてる重要アイテム。

これを拾うとイベント発生のやつ。

 

バイオ4なら悪名高き即死アリ

ストーリー始まるやつ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:minizzzzzz:20200324220753j:image

あるある3

お手紙を添えて

 

村人の手記とか書いてあるやつ。

大した情報はない。

ウイルスに感染していく様がわかるようになっているやつ

 

 

 

f:id:minizzzzzz:20200324220849j:image

最後は平仮名ばっかりになっちゃうまでデフォ

 

 

 

 

 

今日は静岡に出張なので、

普段家でできないような記事をと思い

こんな記事を書いてみました。

 

あるある3の村人の手記を自分で書いているときは、

仕事行く前にこんな手紙を書いてる自分が

怖くなりました。

 

本当に怖いのはウイルスじゃない。

自分自身!(UVERworld風)

 

 

おわりっ!