Mini-z道〜そして伝説へ〜

ミニッツ初心者2人のさまざまなアレコレ

2020年度、始動…!

みなさんこんばんは! あっくんです!


このブログも、間もなく2年目に突入します。


なので2020年度の目標を書きたいと思います!



①週に一冊本を読み、感想文を書く❗️

漫画以外は殆ど読まないので、この機会に読み始めよう!という感じです。

話題の本や、気になった本などをチョイスしていこうと思います!


②絵を描く❗️

絵、最後にみなさんが描いたのはいつですか…?

子供の頃は自由な発想でいろんな絵を描いていた人も多いはず。

画力をレベルUPさせて、最終的にはLINEのオリジナルスタンプを作りたい


③左手をつかいこなす❗️

右利きの私ですが、昔から思っていたことがあります。それは…

左手使わなスギィ❗️

眠れる左手を呼び覚まして行こうと思います。芸術センスも上がりそうだし。


④料理をする❗️

一人暮らしを始めて8ヶ月経ちますが、一度たりとも料理をしてきませんでした!

まずはフライパンを買うことから始めてみます☆


YouTube本格始動❗️

最近は2ヶ月に一度くらいしかUPしないというなまけっぷり。

お陰様で6人いたはずの登録者さんが5人になってました😭

最低でも週に一本は上げたい❗️❗️



この五つの目標を胸に刻んでやっていこうと思います!


エイプリルフールだけど嘘じゃないんだからね!