Mini-z道〜そして伝説へ〜

ミニッツ初心者2人のさまざまなアレコレ

「やってみた」ふりかけ食べてみた!🍚

みなさんこんばんは! あっくんです!

 

自宅待機のお供といえば白米!

 

そして白米のお供といえば、ふりかけ❗️

 

ということで今回は気になったふりかけを買ってきました。

 

f:id:minizzzzzz:20200406222626j:plain

永谷園の「やってみた」ふりかけ❗️❗️

 

かなり攻めたラインナップですねぇ!

 

しかしどれも食欲をそそるものばかり…!

 

 

実食❗️

 

f:id:minizzzzzz:20200406223037j:plain

ふつくしい

 

左から

 

カレー梅干し

 

胡椒餃子

 

紅生姜牛丼

 

です!

 

 

 

味の感想ッ!

 

カレー梅干し

まず梅干しがガツンとくる!

そしてそのあとに押し寄せるカレー!!

この2人がこんなに相性良かっただなんて…❗️

 

胡椒餃子

餃子や!🥟

ウチがいつも食うとる餃子じゃあ!🥟

 

紅生姜牛丼

やりたいけど周りの目が気になってできない…

牛丼屋でそう思ったことがある人、少なくないと思います。

でも、このふりかけがあればいくらでも味わうことができるのです❗️

素晴らしい❗️❗️紅生姜万歳❗️❗️

 

 

といった感じです。

 

 

はよぅ炊飯器買わにゃあ❗️