Mini-z道〜そして伝説へ〜

ミニッツ初心者2人のさまざまなアレコレ

キングダム58巻レビュー 次回信、死す!?

こんばんは、ググです。

 

キングダム58巻発売したのでレビュー!

 

実は会社のおじさんから、

ホウケン倒して、信死んで、信生き返るよと聞いていたのですが、半ばボケが始まったのかと思ってました。

 

いや、ほんとに

ホウケン倒して、信死んで、信生き返ったわ!

ほんと驚きの一巻でしたね!

 

 

さて、見どころを振り返っていきましょう!!

 

1.ホウケン死す

やっと死んでくれました。

 

ホウケンは毎回秦が勝つと不自然なタイミングで乱入してきて、人を殺しまくるいわばバグのような存在でですね。

ヒョウコウ将軍とか、王騎とか好きだったんですが、みんなこいつに殺されちゃってですね。

ほんと腹立ってたんですが!

 

今回は死んでくれて助かりました...!

 

あざっす!!!

 

出てきてから帰るまでよくわからんやつでしたね。

 

そんな道はないのか...!?

 

57巻の信の言葉を借りるならば...

 

 

お前マジでなんなんだ!

 

ホンマそれな!!!

 

 

2.テン、かわいい。

私が一番泣けたのはテンのシーン。

 

信が死んだ時、

みんなが泣き喚く中、

 

信、起きないと。

 

ここまですげえ頑張ってきたじゃんか...

 

 

電車の中でマジ泣きする男性の姿がありました。

 

 

ふぁ...

ようやく鄴落とし終わりましたなぁ。

 

犬獣との戦い、

ギョウウン、チョウガリュウのヘンテコ鎧コンビ。

いろいろありましたが...

 

長き戦いにも幕。

 

ちょっと感慨深いですね!

 

そろそろ大将軍になっちゃうんじゃない??