Mini-z道〜そして伝説へ〜

ミニッツ初心者2人のさまざまなアレコレ

Happy☆birthday🎂ググ❗️

みなさんこんばんは! あっくんです!

 

突然ですが、今日が何の日かご存知でしょうか!?

 

 

そう、今日はこのブログのもう一人の執筆者である

 

ググ=フーコー(おむらいす一郎)の誕生日❗️

 

 

 

めでてー!

 

 

 

ってことでお誕生日会を開くZE☆

 

 

 

あっくん「誕生日おめでとう!」パァン

 

 

ググ「ありがとう!めちゃんこ嬉しいよ!」

 

 

あ「でも、寂しいもんだよなぁ…

誕生日会に俺一人だけだなんて…」

 

 

グ「そんなことー

 

 

 

 

 

 

ドドドドドドドド

 

 

 

 

 

 

 

あ「な、なんだこの揺れはっ…!

地震かっ…!?」

 

 

グ「いやこれは…足音!?」

 

 

 

 

 

ドドドドドドドド

 

 

 

 

 

ガチャッ(ドアを開ける音)

 

 

 

 

 

 

「「「おまたせッッ❗️❗️」」」

 

 

 

 

 

 

あ「お、おまえら…!」

 

 

グ「あ、あああ…!」

 

 

 

 

 

 

 

F野ヒャーノク!タンジョビオメデト‼︎

 

 

K出「君は宝石の原石です。」

 

 

Y野メロン10個分ッ❗️❗️」

 

 

O山メンシャーイ❗️❗️

 

 

O瀧イヨォおおおお❗️

 

 

北村「自転車返してください。」

 

 

ほほえみ〜かわして〜

 

 

加藤ラストぉおおおおおおおおおおおおおおおお❗️❗️

 

 

 

 

しおり「さぁみんなで一斉に〜?」

 

 

 

 

 

 

🎉🎉🎉🎉

 

「「「誕生日、おめでとぉーっ❗️❗️」」」

 

                🎉🎉🎉🎉

 

 

 

 

 

 

 

グ「みんなぁ…ありがどぉ…」ポロポロ

 

 

 

 

こうしてググの誕生日会は幕を開けた。

 

 

このあとは飲めや歌えやお祭り騒ぎ。

 

 

最後にみんなで仲良くケーキを食べて、

 

 

 

一人残らずコロナに感染しましたとさ。

 

 

 

おわり