Mini-z道〜そして伝説へ〜

ミニッツ初心者2人のさまざまなアレコレ

エヴァRG8号機はココが違う!遊ぶ&レビュー!!

こんにちはググです!

 

今日はこちら!

エヴァRG8号機はココが違う!

遊ぶ&レビュー!!

 

エヴァRG8号機を組み立てたらここがいつものRGと違うというところがあったのでご紹介します!

 

YouTubeには実際にゼルエルと戦わせたりした動画も上げてるので良かったら見てください🙌

https://youtu.be/mYYHN47XSk4

f:id:minizzzzzz:20210228105721j:image

 

f:id:minizzzzzz:20210228105853p:image

テンテテンテテン♬

テテテテテンテテテン♬

 

躍動するエヴァ8号機

f:id:minizzzzzz:20210228105825j:image

 

初号機&2号機の共同戦線
f:id:minizzzzzz:20210228105822j:image

 

最強のATフィールドは単騎では突破できない中での突破口とは!!
f:id:minizzzzzz:20210228105830j:image

 

次回!エヴァンゲリオン8号機レビュー!
f:id:minizzzzzz:20210228105818j:image

 

さぁーて次回も!サービスサービスゥ〜!

 

 

と、予告をやってみたかったのでやりました。

さっきの動画の内容になってるので、

気になったら遊びに来てください!

https://youtu.be/mYYHN47XSk4

 

 

 

 

ということで、本題。

8号機が他のRGと違うところ。

 

シールっすねコレ。

 

こんなのプラモデル作らなきゃ気づかない方ですが、わりかしシールが変わってて驚きましたね。

 

肩の装甲とかも変わってヴィレのマークが着きましたし、ほかもエントリープラグ周りが変わってました。

特にエントリープラグ周りなんかは、

もしかしたら何かの伏線なのかもと思いました!

 

んなことねーか!ダハハ!

 

だとしたらなんで違うんだろ?

と不思議に思ったコドオジでございした