Mini-z道〜そして伝説へ〜

ミニッツ初心者2人のさまざまなアレコレ

超獣戯牙ガオロードチョコ0弾開封❗️

みなこん! あっくんです!

 

仕事帰りにスーパーに寄ったら、お菓子売り場で懐かしいものを見つけました。

 

 

それは子供の頃に買っていた森羅万象チョコ…

f:id:minizzzzzz:20210322213940j:plain

じゃない!

 

似てるけど名前が違う!

 

あと、やたら安い!笑

 

 

安すぎてパチモンかと思いましたが、森羅万象チョコの精神的続編みたいですね。

 

 

とりあえず5つ購入!

それでたったの110円! 安いね!

f:id:minizzzzzz:20210322214415j:plain

かぶることなく全5種が見事に揃いました!

 

 

連動するアプリもあるというのでインストール。

f:id:minizzzzzz:20210322214626p:plain

カメラでスキャンすると図鑑に登録されます。

 

f:id:minizzzzzz:20210322214711p:plain

アプリではキャラが動く!

 

タップすると必殺技みたいなものを見せてくれます。

 

 

カードの話に戻りますが、モンスターカードの裏には謎の枠があります。

f:id:minizzzzzz:20210322214947j:plain

 

人間カードの方にも謎の窓枠があります。

f:id:minizzzzzz:20210322215222j:plain

 

それらを重ね合わせると…

f:id:minizzzzzz:20210322215319j:plain

なんとモンスターの弱点属性がわかっちゃうのです!

見づらいですが、上の画像は「炎」のマークみたいです。

 

 

人間カードを裏返すと、窓枠がまた違った効果を発揮します。

f:id:minizzzzzz:20210322215453j:plain

f:id:minizzzzzz:20210322215637j:plain

今度はモンスターのシンボルが浮き出てきました!

 

よくできてますねぇ。

 

 

4月に第一弾が出るみたいなので、また買ってみようかな!