Mini-z道〜そして伝説へ〜

ミニッツ初心者2人のさまざまなアレコレ

ウイイレ2020:マクトミネーレビュー!

こんばんは、ググです!

 

今日はこちら!

スコット・マクトミネー選手を使用してみました!

 

マンUのCSで来てくれたFPマクトミネー。

気になり、エゴサーチを繰り返すも一向に情報の入ってこない。

んじゃ、自分で使ってみるしかないね!

 

 

23歳の若さでマンUのMFを任される彼。

ウイイレのアプリアイコンにも出ている彼。

底知れない力があるはずに違いない。

 

f:id:minizzzzzz:20191215225156j:image

マクトミネー)任せてください

 

 

そう言ってるように見えます!

 

 

 

 

 

使うのはこのマクトミネー!

f:id:minizzzzzz:20191215225351p:image

 

 

早速星5育成トレーナーを喰わせます。

 

f:id:minizzzzzz:20191215215910p:image

ブフゥー!!!

 

パスを出しつつ、息を吐く姿はさながら風神のよう

ボールを息で押し出そうとするそのガッツ!

 

これは期待感がある!

負け調子な私のスカッドの光となっておくれ!

 

 

総合値は91。

体の強いパサーって感じの能力やね!

 

さらにボックストゥボックス。

期待しちゃうよ〜!

 

 

 

f:id:minizzzzzz:20191215220145p:image

使用スカッドはこちらん!

マクトミネーとフレンキーデヨング似過ぎじゃね?と思いつつ試合やっていきます!

 

どんな選手なんかな!?

 

 

感想。

 

マクトミネーは

やっぱり体強い!

f:id:minizzzzzz:20191215225800p:image

体強い系男子デ・ブライネとの一対一も

 

 

 

f:id:minizzzzzz:20191215225829p:image

しっかり体で受けて。

 

 

f:id:minizzzzzz:20191215225849p:image

味方にパス。

 

この流れが強いですね。

背中で受ける。左右に行ってパス。

 

良いですね。

 

お世辞にもスピードはないのですが、

体が強いので相手のドリブルの勢いを殺せるのが強いと思います。

 

 

左サイドといえば肉体モンスター

クリスティアーノ・ロナウドさんがいますから。

 

 

体の強い選手がドリブルのスピードを

殺してくれるのはありがたい。

 

 

 

 

また、パスも正確かつ高速なので前線に

良質なパスができます。

すごく良いね!

 

 

あとマクトミネーは動きが遅いので、

絶妙にワンテンポ遅れてくれるので、

落ち着きを取り戻せます。

 

 

わちゃわちゃワンタッチパスで回して、

ボールをとられるということが私は多いのですが、

マクトミネーがボールを持つと、スローペースになるので冷静になれますね。

 

 

 

マクトミネー。

パスができて体の強いCMF。

 

数値で見れば良い選手は他にあるかも知れませんが、底知れない使い勝手の良さがあると思いました!

 

よかったら使ってみてね!

 

マクトミネー!

マックスオススメ!

 

 

おわり。