Mini-z道〜そして伝説へ〜

ミニッツ初心者2人のさまざまなアレコレ

デスノート×第五人格コラボ、楽しむッ!!

こんにちは、ググです!

今日はこちら!

 

第五人格、デスノートコラボ!!

楽しみきるっ!!

 

動画も投稿したので良かったら見てください!

https://youtu.be/k5dyFbZrD7I

f:id:minizzzzzz:20210613222303j:image

 

ということで、

今回はこちらの動画の裏をお話ししていきます。

 

まずですね。この動画。

遅い。

 

遅すぎる。

 

一体いつコラボ始まったんだよ!

 

一月くらい経つよ!

このコラボ始まってから!

 

実はですね、撮影に2週間くらいかかってしまいました。

 

 

というのもあまりにも私とあっくんが弱い。

 

弱すぎる。

 

そもそも勝てない。

 

勝てなすぎて動画にならない。

 

誰が犬と鹿が負ける動画が欲しいというのか。

 

なんとか勝てたとして、

一生懸命になりすぎて、喋らない。

 

ひいぇーー!!

 

ということで、各2時間、4回目くらいの動画となりました!

おもしろかった!

 

またやりたいな!!!

 

おわり!!