Mini-z道〜そして伝説へ〜

ミニッツ初心者2人のさまざまなアレコレ

ドラゴン桜2合格者徹底予想!

こんにちは、ググです

 

今回はこちら!

ドラゴン桜2、合格者予想〜👏

 

ということで参りましょう!

ちなみに漫画版は読んでません!

 

※後日予想動画も作りました!

よかったら見てみてください!

https://youtu.be/vFNw0Wml5cQ

f:id:minizzzzzz:20210626165809j:image

 

さて、本題。

 

ドラゴン桜2とは

勉強が苦手な生徒たちを東大に行かせるお話である!

 

ドラゴン桜2は1よりも勉強以外の内容が増えていて、政治的なお話が多くなってます。

 

夏休みは自習しろ!

もう本番だな...お前ら...

 

と、夏休みは自習で、その後本番までまたオールカットという強気な姿勢。

 

受かるのか...。

 

今回は7名の生徒が受けるので、

彼らが受かるか否かを予想します!

 

 

1.天野くん

→不合格

トントン拍子で行きすぎているので落ち。

藤井くんが受かって、天野くん落ちて、

慰める的な感じになりそう

 

2.藤井くん

→合格

最終回前に涙流して、

文系に変えます...!とかやって落ちたらって感じです。

実力はあるみたいなので受かるんじゃないかな!

 

3.運のいい子

→不合格

良い私大に行きそう

良い私大に行っても目的が果たせそう

 

4.バドの子

→合格

この子は早くバドミントンの練習を始めないといけないので受かる。

浪人します!とかいうとオリンピック行けなくなりそう。

 

5.ケンタ

→不合格

浪人してまた頑張る!とか言いそう

 

6.勉強のできる子

→合格

ずっとA判定でなぜ落ちる。

というか勉強好きとか言ってたので、

落ちても望むところじゃね?ってなって、

盛り上がらない気もする。

 

7.セトくん

→合格

人数的に生え抜きのメンバーが落ち過ぎてもアレなので受かりそう。

 

 

 

後から来た藤井、ケンタ、ケンタとニコイチの子は元々できたので、それ以外のメンバーは半分くらい受かるんじゃないかな!?

 

なんにせよ楽しみです!

ぽまえら...

全員合格だあ...!!!

 

おわり!