Mini-z道〜そして伝説へ〜

ミニッツ初心者2人のさまざまなアレコレ

xxx始動...!!!

こんにちは、ググです!

今回はこちら...!

 

ギター始動、、、!

 

言ってしまった!

始めよう!ギター!

 

 

このブログを書いていて、

かつて、あっくんとギターを始めようと言って、

エグいギター大会をしたのを思い出しました。

 

1ヶ月練習してきて、

カラオケで演奏会。

 

それをYouTubeに投稿すると約束したのでした。

 

 

 

 

私がサビまで、

あっくんがサビを練習してくる。

そういう約束で、演奏会の日を迎えました。

 

 

 

 

 

私たちの課題曲はCherry。

カラオケでCherryを流しながら、

 

ギターで演奏していきます。

念のため難易度を下げるために、

0.5倍速。

ハエが止まるような速度のCherryを流します。

 

 

 

 

 

 

 

 

だが...っ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ダメっ!

 

 

 

 

 

 

 

私は引けない、引けない!

練習してないから!

 

とりあえず歌だけ歌いながらなんとか凌ぎます。

 

 

 

そしてサビ!

あっくんパートです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダメッ!!

 

 

 

 

あっくんもまるで引けない!

終戦、弾切れ!

敗者決定!!

 

あっくんも

同じくらい練習してない模様。

 

あっくんもCherryを引けないので歌います。

 

 

 

 

 

そうして二人でCherryを歌ったのでした。

 

 

 

 

終わり!