Mini-z道〜そして伝説へ〜

ミニッツ初心者2人のさまざまなアレコレ

ミニッツの らんちあ でるた レビュー!

こんにちは〜😎

 

 

 

 


ググです!

 

 

 

 


さて、今日の記事はランチアデルタインテグラーレのレビューです❗️

 

 


 後半、テンションが上がりすぎて

頭のおかしい文章になっているので、

気をつけてください。





角ばったあの子…それがデルタ。

お尻も四角なデルタ。

ラリーも強いデルタ。

好き

 

f:id:minizzzzzz:20190530230247j:image

 

ガンゴイイイヨォォォォォ!!!(咆哮)

 

たまーに街でも見かけることができる名車でなので、

見かけるたび感動をいただいてます🥺

オーナーさんありがとう😊😊

げつごんじでぇ、、、

 

 

 

 

 


ホイジャ、

早速どんな車なのか見ていきましょう!!!

 

 

 

WRCで6連覇した伝説のラリーカーが

ランチアデルタインテグラーレです!

 


以前の記事で紹介したランチアストラトスはカッコ良いのですが、乗る位置が低すぎるんですね。

 


端的に言えば、メチャメチャ乗り心地が悪い。

レーサーもツラィ、もぅリスカしょ、、、

ってな具合に乗り心地が悪いわけです。

 


そこで、加速の素晴らしいエンジンを積み、

一般のユーザーも楽しめるハッチバック型に進化したのがランチアデルタインテグラーレです。

 

 

 

小さい頃から父にランチアストラトスランチアデルタインテグラーレの話を洗脳のように聞かされてきたこともあり、とーっても大好きな車です。

 

 

 

今回は、ストラトスと同様に、

電子の世界でのダークネススーパーマーケット

メルカリにて購入いたしました!!

早速ご紹介しますね!

 

 

 

 

んーかっこいい!!

ホイルはめんどくさくて、スカイラインのままくらいホイルのままで写真撮ったんですよ。

 

f:id:minizzzzzz:20190530230802j:image

 

違うホイルなのにかっこいいですやん。

 

ンヒィ、、、

 

 

 

 

後ろからもパシャァ、、、

 

 

f:id:minizzzzzz:20190530230954j:image

 

こーのデカケツ野郎が!!!!

こぉの!デカケツや!ろ!う!がぁーーー!!!

 

失礼しました。

デルタの誘惑を前に

ええ、意識を保つのも難しいくらいです。

 

 

f:id:minizzzzzz:20190530231219j:image

おいぃーーーー!!!

フロントもカッコいいのかぃーーーー!!!

ブリブリブリュブリブリブリュリュブリブリブリュリュブリブリブリュリュビヂヂィブリブリュビヂヂィブリブリブリュブリブリブリュリュブリブリブリュリュブリブリブリュリュビヂヂィブリブリュビヂヂィブリブリブリュブリブリブリュリュブリブリブリュリュブリブリブリュリュビヂヂィブリブリュビヂヂィ‼︎

 

 

 

 

皆さんのお気持ちはわかります。

そう、背景ですよね。

生活感が強すぎる。

せめて、何もないところで撮影しろと。

そんな声が聞こえてきそうです。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:minizzzzzz:20190530231753j:image

 

 

 

 

 

 

 

私は天に立つおとこ。

イタリアの街並みに僕のデルタを召喚しますよ

 

f:id:minizzzzzz:20190530231843j:image
f:id:minizzzzzz:20190530231839j:image

 

少し雰囲気出ますかね?

出てますかね!?

 

後ろにタブレットを置いて、デルタの位置調節して、物凄い哀れな格好で写真撮ったので、

頑張りが伝わってたら嬉しいです^^

 

 

 

さて、相当暴走してしまいましたが

異常になります!

 

読んでくれてありがとうございます😊