Mini-z道〜そして伝説へ〜

ミニッツ初心者2人のさまざまなアレコレ

レース。これ即ち精神修行と見つけたり

こんちには!ググです!

 

 

 

 


今日は、わかっちゃいるけどできないよーな

レーシング日記!

 

 

 

この前!あっくんとコースに出てきました!

お久やね!

f:id:minizzzzzz:20190615151758j:image

 

 

当時の私はギラついてました。

俺は早くなったのか確かめてぇ、、、

 

 

 


車はチューニングした(してもらった)

レースとはなんぞやも教わった

そして、レースを体験した!

 

 

 

早く試してぇ、、、!!

 

 

 

早速ピットイン!!

 

 

 

まずは車をコースに登録します^^

プォ---ン!!(機械音)

 

 

 

登録完了!走るぜっ!!!

 


コースを走るときは8割の力でミスなく!

教えてもらったことを胸に走り出します。、

 


プォ-ン!

17秒80!

 


機械の音声が響きます

 


どんどんペースあげてくぜ!

 


プォ-ン!

17秒50!

 

 

 

 


おぉ!いい感じ!?

 

 

 

どーやら17秒くらいなのかな!

うむ

 

 

 

それからというものベストラップは更新されず、

プゥン...

という、ベストラップ未更新の音が響きます

 

 

 

 

 

 

 


サァーーーー(回想の音)

私の頭の中には京商の方の言葉が巡ります。

 

 

 

 


京商の人)ゆっくり走ることが上達の近道です!

 


ググ)うす!!!

 


プゥン!

 


京商の人)8割の力でぶつからないように。

そうすればどんどん早くなりますよ!

 


ググ)わ、わかってら!

 

 

 

プゥン!プゥン!!

 

 

 

京商の人)落ち着いて、、、素敵なレース、、を、、、

 


ググ)ぐ、、、、

 


プゥン!×10

 

 

 

 


ググ)オオオオオオオオオオオオオ!!!!!!

京商の人)やめなさい!ググくん!人に戻れなくなる!!

 

 

 

 


ググ)ぶつかったっていい、、、

 

 

 

アベレージが落ちたっていい、、、

 


でもベストラップだけは、、、

ベストラップだけは絶対記録するっ!!!

 

f:id:minizzzzzz:20190615151941j:image

 

 

行きなさい!

 

アベレージのためじゃ無い!

 

ベストラップの記録の為にっ!!!!

 

 

 

 

 

 

落ち着いて走らず、

フルスロットルで走ってしまいました涙

 

 

 

 

結果あんまり、ベストラップも上がんないしね!

京商の人の言うトォーリ!!

 

 

 

 


わかっちゃいるけど、難しいですね!

 

 

 

 

 

 

アベレージが出ないからかな??

 


うーん🧐

 


難しい、、、!

 

 

 

私に足りないものは精神力。

ということで、

 


これから山にこもってきます!

5、6年後、修行後の私とレースしましょうね!