Mini-z道〜そして伝説へ〜

ミニッツ初心者2人のさまざまなアレコレ

今日やったガチャ!

こんにちは、あっくんです。

 

今日はガチャガチャを3回やってきました!

 

 

まず一つ目!

f:id:minizzzzzz:20190622224242j:plain

f:id:minizzzzzz:20190622224325j:plain

メルタンいっぱいコレクション!(一回300円)

 

昨年の9月に突如として現れたポケモン、メルタン。

 

ポケモンGOが初出で、なんの前触れもなく出現したためにポケGO勢を驚かせました。

 

私もポケGOで初めてシルエットを見たときは、アンノーンかな? なんて思ってました笑

 

鬼太郎のおやじみたいなキュートさに惹かれ、ついガチャってしまったというわけです。

 

f:id:minizzzzzz:20190622225137j:plain

f:id:minizzzzzz:20190622225210j:plain

目の再現度が素晴らしいですね!

本当に浮いているみたい。

 

f:id:minizzzzzz:20190622225605j:plain

シークレットもあります!

 

 

 

 

お次はこちら!

f:id:minizzzzzz:20190622225737j:plain

f:id:minizzzzzz:20190622225808j:plain

ミニチュアスナイパー2!

 

パンダの穴ガチャシリーズ、ミニチュアスナイパーの第2弾。

 

日常に潜むスナイパーを表現したガチャ。発想がすごい!

 

最初に当たったのは「マッチスナイパー」。

 

仏壇の近くに置いておけばそれっぽいかも。

f:id:minizzzzzz:20190622230220j:plain

箱には「VERY match」と書かれています。

 

5秒で考えた名前っぽいですね!

 

そして、その下には…    シャンシャン!?

 

 

 

f:id:minizzzzzz:20190622230639j:plain

側面には面白い注意書きが書かれています。

作り込まれてますねぇ!

 

そして…

f:id:minizzzzzz:20190622230907j:plain

シャンシャン!?!?

 

 

 

 

二体目のスナイパーはこちら。

f:id:minizzzzzz:20190622231042j:plain

カロンスナイパー!

f:id:minizzzzzz:20190622231127j:plain

とろけるクリームがおいしそう。

 

スナイパーの体はベトベトになってそうです。

 

カロンの再現度に思わずヨダレが垂れてきましたよ。

 

明日イオンでマカロン買ってこようかなぁ…