Mini-z道〜そして伝説へ〜

ミニッツ初心者2人のさまざまなアレコレ

別れろッ怨念球ッ!!!

コニチハー!

 


ググです!

 


今日は卓球をやってきましたのでその日記〜

 

 

 

今日は会社の卓球大会。

に向けたレギュラー決めのための卓球試合🏓

 

 

 

レギュラーに向けてガンバルゾ!

なんて気持ちは全くなかった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ〜誰かをぶっ飛ばしてぇ、、、

もちろんスポーツ的な意味で

 

 

 

 

 

 

 


そう、私はフラれてしまってから

荒れているのである。

 

 

 

 

 

 

鬼神の如く。

 

 

 

 

 

 

会場に着くと、同期のSマサ君がいます。

 

 

 

 


Sマサくんは卓球の実力的にも良いライバル。

気持ちいい試合が出来れば良いですね〜

 

 

 

 


Sマサくん)おっす久しぶり〜

 


ググ)久しぶりやね〜

 


Sマサくん)今日、卓球来るので彼女に怒られちゃったよ。

 

 

 

そう、Sマサくんには彼女がいます。

なんと、同棲を始めたんだそう。

 

 

 

ほぅ、、、

前言撤回や。

 

 

 

 

 

 

 


誰かに負けるのはいい、、、

 


でも、、、

 


同棲したてラブラブカップルにだけは負けられない!!!!

 

 

 

 

 

 

 


早速、1発目からSマサくんとの試合。

私は思いの丈をぶつけました。

 

 

 

 


ググ)俺、今週フラれちゃってさ

 


Sマサくん)え!マジで!めっちゃタイムリーじゃん、、、

 

 

 

そう。Sマサくんはとても良い子。

煽ってきたりしません。

 

 

 

しかし、それはそれ。

これはこれ。

 

 

 

私はもう、荒ぶる鬼神なのです。

 

 

 

 


ググ)俺はフラれる呪いを球に込めて試合をする。

 


Sマサくん)え、なんで??

 

 

 

真っ当な質問だ。

しかし、それは関係ない!

鬼神なので!

 

 

 

 


ググ)この怨念球が当たったら、フラれると思え!!

 


Sマサくん)受けて立つ!!!

 


ググ)うるさいっ!早く準備しろ!!!

 

 

 

攻めのSマサくん、

受けのググくん((意味深))

の試合が始まりました。

 

 

 

 


Sマサくんサーブで試合が始まります。

 

 

 

 


スパァァン!!!!!

 

 

 

 


Sマサくん、鬼スマッシュ。

強い。

 

 

 

成功率30パーセントくらいだけど、

決まると、フェェ、、勝てないよーって思っちゃう系のスマッシュです。

 

 

 

 

 

 

 


フェェ、、、スマッシュ強いヨォ、、、

 

 

 

 

 

 

でも弱気なとこを見せてはダメ!

フゥーン。

それで?

あーあのくらいなら取れるな〜。

 

 

 

って顔をします😏

 

 

 

 


卓球ってのは🏓心のスポーツですからね!!

乱れた心を見せたら絶対勝てないと思ってます!

 


たまに怒ってる人とかいますけど、

それって、相手に心乱されてます!って宣言してるようなもんですから!

 

 

 

 


強気強気!

 

 

 

 


怨念球をぶつけるまで、

私は試合をやめないっ!!!

 

 

 

 

 

 

その後接戦が続きました。

 

 

 

 

 

 

そしてその時は来ます。

 

 

 

Sマサくんの球が不自然に浮きます。

ミスですね。

 

 

 

 


そこで私はすかさず回り込みます。

 

 

 

 


スマッシュを打つべく、振りかぶります!!!

 

 

 

そして、思いっきり怨念を込めますッ!!!

 


いきなりフッてくれちゃって!!!

ナンナノォオオオオオ!!!!

ンンンンンンンンンンンンッ!!!

 

 

 

オッラアアアアアアアアアアアアアアアアアンンンンン!!!!!!!

 

 

 

 


ドッパアアアアアアアアアン!!!!!

 

 

 

 

 

 

豪速球がSマサくんを襲います!!

ラケットで球を受けますが、球がSマサくんのお腹に直撃。

 

 

 

Sマサくんが目を見開くのを私は見逃しませんでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この怨念球が当たったらフラれると思え

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


今、思い出したね?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


当たっちゃったよね?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして私は勝利を確信しました。

まだ勝ってないけども。

f:id:minizzzzzz:20190623144510j:image

 

 

 

 

 

心が揺れた影響があったか否かはわかりませんが、私が勝つことができました。

 

 

 

 


試合後、Sマサくんが話しかけてきます。

どうやら今朝家を出る前に彼女さんに不穏な動きがあってそれが気になっていたそう。

 

 

 

 


それを怨念球で思い出したと言っていました。

 

 

 

 


辛いこと思い出させてごめん。

 

 

 

 

 

 

それと、マジで別れないでくれな??

呪術師みたいになっちゃうから!

 

 

 

 

 

 

以上です!

誰か卓球やってる人いたら一緒にやりましょーうよー

 

 

 

怨念球使わないから〜

絶対絶対だから〜