Mini-z道〜そして伝説へ〜

ミニッツ初心者2人のさまざまなアレコレ

感謝のフィネスドリブル10000回の巻

どもども!ググです!

 

今日はこちら。

ウイイレ2020について!

 

12月7日現在、

ウイイレは不具合で対人戦ができない仕様に。

なんと10日まで対人戦ができないらしい。

 

 

KONAMIさん

エラー修正頑張ってね😊

 

 

暇なので、

私は今までのウイイレ2020を振り返りました。

 

 

 

 

 

 

 

 

己のドリブルに限界を感じ、悩み抜いた結果

私がたどり着いた結論は

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

感謝であった

 

 

 

自分自身を育ててくれたKONAMIに対する

限りない恩。

 

自分なりに少しでも返そうと思い立ったのが、

 

 

 

 

 

 

 

 

1日10000回。

感謝のフィネスドリブル。

 

 

 

 

 

そう。私は悩み抜いた結果、

 

自身の弱点はドリブルのワンパターン化と

ミドルシュート打ちすぎという結論に至りました。

 

その2つはなぜ改善できないのか。

 

 

 

 

 

そう!

焦っちゃうからである!

 

 

 

 

焦るから行動はワンパターン化し、

もう一歩ゴールに近づける場面で、

シュートを打ち急ぐ。

 

 

 

 

焦らない為には数こなすしかないんじゃないか!?

 

ということで考案したのが感謝のフィネスドリブルというわけです。👏

 

 

 

感謝のフィネスドリブルのルールはこちらッ!!

 

 

 

 

ルールその1。

レーニングモードの練習を使用すべし

あんまり強い敵にいきなり挑むと、

ドリブル嫌いになっちゃうから〜!

 

 

 

 

 

 

ルールその2。

縦パス禁止。

相手陣内に入ったら縦パス禁止。

ラグビーよろしく、

後ろにしかパスしちゃダメ🙅‍♂️

 

 

 

 

 

 

ルールその3

豪快にオシャレに楽しむべし。

ラーメン屋の食べる前の注意みたいな感じに

なってきましたね。

練習と思わず楽しみながら感謝をドリブルに込めましょうという意味です👏

 

 

 

 

このメンテが終わる頃には、

ドリブルGodと化した私がいることでしょう。

 

お相手)低速ドリで2020環境のDFを抜けると思うなよっ!!!

 

私)スッ...

 

 

 

 

パァン!!!

 

 

 

 

 

 

 

さて皆さん。

 

それでは。

 

感謝のフィネスドリブルやっていきましょうっ!

f:id:minizzzzzz:20191207210815j:image

 

パァン!!!

 

 

お、わ、り