Mini-z道〜そして伝説へ〜

ミニッツ初心者2人のさまざまなアレコレ

屍人荘の殺人レビュー!感動の大作!

こんばんは、ググです😊

 

今日はこちら、

映画、屍人荘の殺人のレビューです!

 

 

ネタバレありなので気をつけてくださいね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

浜辺美波メッッチャ可愛かったですね!!👏👏

 

私の目的はズバリ中村倫也でしたが、

浜辺美波がこんなに可愛いとは...

嬉しい誤算でした。

 

鬼のように可愛かった!

顔面偏差値がすごい高い映画でしたね...

 

中村倫也を観に行きましたが、

映画が終わった時、私は浜辺美波ガチ恋していましたからね!

ほんっとうに観てよかった!

 

 

 

ということで、

今回は浜辺美波の激キュン名言3つとともに振り返っていきたいと思います!

 

 

みんなもキュンキュン

していこうぜ!(大声)

 

 

 

 

 

 

※キュン死する恐れがあるので、

キュン耐性の低い方は回れ右!

 

 

 

キュンランキング3位

 

 

すごい!葉村くんすごい!

 

 

葉村くんが部屋の鍵を解錠するトリックを披露したところ。

 

ガクガクガク...

 

なんなんだよぉ、この可愛さは!!!

 

不思議ちゃんキャラな浜辺美波演じるヒルコさん。

この真面目顔ですごい!すごい!と手を叩き褒めてくれるヒルコさん。

 

 

 

あらら。

控えめに言って結婚してほしい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キュンランキング2位

君は優しいね

 

 

 

葉村が真犯人を庇うところ!

葉村は真犯人をわかってるんだけど、

かばってるシーンでの

ゴッド浜辺美波さんの一言。

 

 

あのですね。

ヒルコさんはめちゃめちゃ不思議ちゃんで、

館に入るときにタノモー!とか言っちゃうキャラなんですよ。

そこでですよ。

ここで急に年相応の女の子口調。(早口)

 

コラコラ...

映画開始前に心臓の悪い方は見ないでくださいって注意書きしときなさいよ!

キュン死するとこだったでしょうが!

この鬼!

キュン殺人鬼!!

 

 

いや、でもこの君は優しいね

最高でしたよね...

 

ちょっと小声な感じ。

 

 

 

 

マージで結婚してください。

臓器くらいなら差し上げますんで!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キュンランキング1位

あげないよ。

彼は私のワトソンくんだ。

 

 

最後に部活の先輩、

中村倫也がゾンビとして出てきたシーン。

 

中村倫也が葉村に襲いかかったときに、

トドメを刺した浜辺美波さんの一言。

 

 

 

この名言はもう本当に心に刺さりました。

2位の名言の時に既に恋に落ちていましたが、

奈落まで落ちましたね。

 

あげないよて!

 

は?もらってくれ!?(半ギレ)

 

 

ちょぉ...可愛かったですね...

 

 

なんで自衛隊来てるのに、

まだゾンビの中村倫也いるんだよwww

 

とか言ってる奴は出てきなさい!

 

この矛盾のおかげで浜辺美波の激かわ名言に出会えたんでしょうが!!!!

この出会いに感謝しよ!?!?

 

 

 

マーーーーージでこれも可愛かった。

結婚してください!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、いかがでしょうか?

皆さんのキュンワードは含まれていたかな!?

 

是非とも皆さんのキュンポイントも

教えてほしいよ!

 

一緒にキュンを共有しよ!?

キュンは水だ。

独占してはいけない。

 

 

 

 

浜辺美波さんは今をときめく、

キャワワ女優さん。

 

すごい女優さんっていうのはいつも綺麗ですが、

その中でも飛び抜けて可愛い瞬間っていうのがある。

そんな瞬間を切り取って可愛いを凝縮した映画として、後世まで語り継がれる名作だと思います。

 

ホンッット観てよかった!

 

ゾンビの薬を打っていた謎の組織について全く語られないなんてのは些細なこと。

 

気にしちゃいけないよ!

 

このキュンを大切にしていこう!

 

 

ありがとう浜辺美波

 

ありがとう原作者の方!

 

 

ありがとう映画を作ってくださった方々!!

 

 

 

 

 

わが生涯に一片の悔いなし!!(キュン死)

 

 

 

 

 

 

 

 

おわり。