Mini-z道〜そして伝説へ〜

ミニッツ初心者2人のさまざまなアレコレ

ウイイレ2020 ベストイレブン!

こんばんは!

年の瀬ですね!

 

年の瀬は一年お世話になった選手に感謝を伝えるのが日本の大晦日の掟。

 

早速、感謝を伝えがてら、

ベストイレブンを振り返りますよ!

 

 

 

一番使った監督がフェルナンドサントスさんなので、サントスさんのフォーメーションで振り返りたいと思います!

 

 

ベストイレブンはこちら!

f:id:minizzzzzz:20191231163420p:image

 

 

 

親の顔ほど見たフォーメーション。

 

 

 

GKから!

エデルソンモラエス選手

マンチェスターシティのキーパーですね!

彼は非常に優秀で、

10本シュート打たれたら7本は止めるんじゃないかな!

こりゃダメダァ...!ってシュートも止めてくれるので大感謝。

 

あと、変な失点が少ないのが個人的に圧倒的に推しポイント。前に飛び出してラインブレイカー狩りしてくれるのでとっても良し!

 

ちな、テアシュテーゲン選手が控えでした。

 

 

 

 

次!DFライン

LSB ロバートソン

CB ファンダイク

CB セルヒオ・ラモス

RSB ヨシュアキミッヒ

 

一気にいっちゃいましたね!

特にお気に入りなのはファンダイクとキミッヒ!

 

ファンダイク

ファンダイクはウイイレ2020最高のCBと言って過言はないのではないでしょうか!

圧倒的体の強さ。

 

本当に頼りになります。

ちょ、おま、それファウルだって...!

ってくらい相手選手吹っ飛びますからね!

 

速さで抜かれないように気をつけてあげれば無敵のCBの1人と呼んで過言はないでしょう!

 

 

 

キミッヒ

キミッヒは強い!

何が強いってDMFもできるし、

シュートもまぁまぁ打てる!

 

最強のRSBです!

しかしながら今度のアプデでDMFに変更になるかもという噂があり、戦々恐々としている今日この頃。

 

あと、実況の北澤さんがキンミッヒって呼ぶのが気になる

 

 

 

 

中盤!

CMF ルカ・モドリッチ

CMF フレンキーデヨング

DMF ロドリ

 

モドリッチ

モドリッチは2019からお世話になってる神さま。

34歳でレアルの10番てすごいよね!

 

キレのあるダブルタッチとパス、最高やね。

この前のFPモドリッチはマジで欲しかったなぁ...

 

 

 

 

ロドリ

ロドリ!底アンカー!!

ヴィエラよりも私は好きたい!

 

ヴィエラは少し上がりすぎちゃうところが、

うちのイレブンとは合わなかったです...

 

 

 

 

 

最後オフェンス!

ST クライフ

CF メッシ

OMF デ・ブライネ

 

ここはクライフでしょうね!

うちのバロンドールは間違いなくクライフでした!

ええ!

 

スピード、体の強さ、シュート全てを兼ね備えた

パーフェクトプレイヤー!

 

この体格で2列目の飛び出し...

ええ、殺人フラスル失礼しますよ!

 

若干スタミナに不安があるので、

後半からはレヴァンドフスキが出てくるのが定番!

 

うーん。いい選手だ!

 

 

 

 

デ・ブライネは

シュート力がサイコーですよね!

ミドルが打てるMF。大好きです!

 

オフェンスセンスがすごい高いので、

良いところで飛び出してくれる!

 

天然ものの2列目からの飛び出しってかんじね!

 

 

 

 

 

 

いやーみんな、ありがとう!

 

2020もよろしくおなしゃす!

 

 

おわりっ!