Mini-z道〜そして伝説へ〜

ミニッツ初心者2人のさまざまなアレコレ

英霊達の得物が貴方の机に✨

みなさんこんばんは! あっくんです!

 

今日はセブンで見つけたFGOアイテムをご紹介します!

 

f:id:minizzzzzz:20200115201201j:plain

MiniaturePropCollection Fate/GrandOrder

ー絶対魔獣戦線バビロニアー Vol.1

 

です!

 

商品名長ぇ!

 

 

現在アニメ放送中のバビロニア編。

 

それに登場するギルガメッシュ(術)やジャガーマンなどの武器がフィギュアになりました!

 

今回は2つ購入。

 

 

1つ目

f:id:minizzzzzz:20200115202005j:plain

アナの鎖鎌❗️

 

妖しく光る紫の刃がカッコいい!!

 

鎖がやたら短いですが、伸縮自在なんでしょうか。

 

 

 

「30minutesシリーズに持たせたらかっこいいだろうな〜」

 

なんて思ったそこの君!

 

 

 

残念!微妙に持てないぞ😭

 

 

 

2つ目

f:id:minizzzzzz:20200115202535j:plain

ジャガーマンのねこぱんち❗️(?)

 

なんとなく漂うモンハン感。

 

こういうおふざけウェポン、結構好きです笑

 

 

持ち手部分に謎の突起があり、

 

これもまた30minutesとの組み合わせはできません😭

f:id:minizzzzzz:20200115203122j:plain

 

それはともかく、この圧巻のクオリティー❗️❗️

 

 

武器商人の方はぜひ!