Mini-z道〜そして伝説へ〜

ミニッツ初心者2人のさまざまなアレコレ

きてます...!花粉

こんにちは、ググです。

 

タイトルの通りですが、

もうきてますよね...?

 

花粉が

 

おいおい、早すぎやしないかい??

まだセンター試験も終わったばっかだっていうのに。

 

 

 

異変に気づいたのは3日前。

なんか耳が痒いな〜。

そう思っていました。

 

 

 

 

しかし、続いて目も痒くなり、確信しました。

こりゃきてるなと。

 

私いつも耳から花粉が始まるので、

間違い無いでしょう。

花粉症じゃない人はなんで耳?

と思うかもしれませんが、

花粉症はケツの穴以外の穴という穴が

痒くなるんです...

 

 

末期になるとケツノアナも痒くなるのかな??

 

 

分かりませんが、

 

 

気象庁より先に宣言します。

もう花粉来てます。

 

みんなも薬とマスクを忘れずにね!

花粉の症状が出る前から薬を飲んでおくと、

そのシーズンの花粉の症状が軽くなるんだとか。

 

花粉症の方は、もう薬飲んだほうがいいかも!