Mini-z道〜そして伝説へ〜

ミニッツ初心者2人のさまざまなアレコレ

エセ丁寧な暮らしッ付け焼き刃朝活編!!

朝活ってネーミングがダサいと思う

 

こんにちは、ググです。

今日はこちらでやっていきます。

 

エセ丁寧な暮らしッ

付け焼き刃朝活編!!!

 

【あらすじ】

プラモデルとゴルフに勤しむ私。

TOEICが1週間後に迫っているが...!

 

自分が勉強しない理由は、

ただれた生活をしているからだと断定。

 

今日から丁寧に暮らしていきたいと思います。

そのレポートをば。

 

 

 

AM:7時10分 起床

普段は9時過ぎまで寝ていますが、

今日早く起床ッ!

昨日だらけ尽くした反省から飛び起きました。

 

そして、目覚めは最悪。

花粉のせいで脳が死んでいるのです。

 

対花粉の薬を飲むために、早速朝ごはん!

f:id:minizzzzzz:20210222082935j:image

パァン...

 

バターを塗って食べます。

 

バターって固いよね。

柔らかくして欲しい。

そのくせ、フライパンで熱すと秒で消えるいくじなし。

人見て態度変えてんなよ。

 

と、バターに一喝いれる。

 

 

AM 7時45分 出発

朝活といえばカフェ。

カフェに向かいます。田舎なので人もいないし。

 

チャリンコを漕ぐ。

朝だから気持ちいい。

なんてことはなく、ただの道。

もう少し早いと朝感あるのかな。

 

 

AM8時15分 スタバ着

f:id:minizzzzzz:20210222083446j:image

アメリカンワッフゥルゥ

 

なんとなく朝活といえばオシャご飯という感じがしたので、ワッフルを食べることに。

おじいちゃん!もう朝ごはん食べたでしょ!?

的な感じがある。

 

 

さて、そして現在は8時36分。

これから丁寧な暮らし続けていけるのか...!

ただれた生活に戻るのか...!

 

夜もまたブログ書くのでよかったら来てください

 

 

ジィ...次回予告ェァ!!

・掃除

・勉強

Amazon返品

・プラモ

 

次回、朝活の価値は