Mini-z道〜そして伝説へ〜

ミニッツ初心者2人のさまざまなアレコレ

ありがとうトップフォース(千葉)

ググです。

今日はこちら。

 

千葉のラジコン屋さん

トップフォースが閉店されました。

2020/1/15が最終営業日だったようです。

 

 

お疲れ様でした!!

 

 

一番最初に行ったのは中学生の頃かな〜

MINI-Zの魅力に初めて触れたのは、

トップフォースだったなぁ...

当時はラジコン天国って名前だったんだよなぁ〜

 

 

当時の私はすぐにお年玉で

015の赤いポルシェを買いました。

当時の私は力も弱く、

すぐに店長さんに泣きついていた

思い出があります。

 

ご迷惑おかけしました...!

 

 

 

社会人になってからもAWDやRWDで

お世話になってました。

 

特に思い出深いのが、

私がAWDで遊んでいた時のことです。

 

やっぱりAWDって遊んでる人が少ないので、

寂しいなーと思っていた平日のPM9:00ごろ。

 

 

 

 

店長さん)ご一緒いいですか?

 

ググ)は、はいぃ...(恍惚)

 

 

 

すごい嬉しかったのを覚えています。

誰かと一緒にドリフトする楽しさを知りました😊

 

店長さんは青いインプレッサでした...

 

私は黄色いインプレッサだったか、

インテグラーレだったか...

 

忘れちゃいましたけど、

とにかく楽しかったのは覚えています。

 

ドリフトはいろんなスタイルがありますが、

特に店長さんのドリフトは優しかったですね。

絶対にぶつからないし、

すごいかっこよく見せるドリフトでした!

 

懐かしいな!

 

 

 

最後に!

 

 

トップフォースは閉店となりましたが、

元気にお過ごしください!

店長さんに教えてもらったラジコンを

これからも楽しみ続けたいと思います!

 

長い間本当にありがとうございました!!!

 

 

おわり。