Mini-z道〜そして伝説へ〜

ミニッツ初心者2人のさまざまなアレコレ

私は貝になりたい。撮影日記!

こんにちは。ググです。

 

 

 

 


今日は小型カメラ日記!!

MINI-Z×カメラで何かできないのかな??

んじゃやってみよ!

 

 

 

 


しばらく、ブログ更新できていませんでしたが、

今日から復活ですよー!!

 

 

 

第一弾としてカメラ日記です。

 

 

 

以前から、MINI-Zの目線に立って、運転してるみたいな映像見たかったんですよねー。

撮りたいねってあっくんと話していたわけです。

やるったらやるよー!やったるんだから!!

 

 

 

 


って事でカメラ探しの旅が始まりました。

まずはYだデンキさんへ参ります。

早速、店員さんに話しかけます。

 

 

 

ググ)すごく小さなカメラありますか??

店員さん)あーGoPROかなんかですか???

 

 

 

GoPROってのは、スノボとかをやるときにヘルメットに

付けといて、リアルな映像が撮れるあれですね。

 


アレじゃMINI-Zちゃんは重いのよ!

 

 

 

ググ)もちっと小さい、、、

一番小さいカメラはないですかね。

 

 

 

店員さん)え。。。?

 

 

 

店員さんがとても怪訝な顔をします。

 

 

 

 


えって、、、

どしたのよ!

 

 

 

 


ググ)だからですね、あの出来るだけ、小さくて軽くて、、、、

 

 

 

 


あっ!!!!

これ、、、

 

 

 

盗撮魔の材料調達ですやん!!!!!

 

 

 

 

 

 

違うんです、ラジコンの上に載せたくて、、、

と弁明しましたが、店員さんの目に光が灯ることはありませんでした。

 

 

 

 

 

 

盗撮しないよっ!!

絶対絶対しないよ!

 

 

 

 

 

 

としても、GoProは高すぎますね、

ラジコンに載せたいな〜なんて軽い気持ちじゃ無理

 


事故ったりしたら壊れちゃうしねー

 

 

 

でもそんな都合のいいカメラ、、、、

 

 

 

 

 

 

あるんです!!

 

 

f:id:minizzzzzz:20190630213931j:image

 

はい!

こちら💁‍♂️

 

 

アキバの少し怪しげなお店にありました!

 

 

ヤスイヨヤスイヨ〜

保証2週間ヨ〜と言ってましたからね!

 

期待が持てますよ!

 

ま、2週間で保証ってかクーリングオフってか、、、

 

ま、、そんなことはいいんですよ。

 

値段が999円!

 

もうなんだっていいですわ!

 

 

 

これでいい映像とるぞ〜〜

 

 

はっっ!!!

 

 

ほんじゃ、君の名はみてきまーーーーーす